カトリック池田教会のホームページへ

クリスマス チャリティーコンサート

(2012年12月9日) 

写真1
写真2
 恒例のクリスマスチャリティコンサートも今年で37回を迎えました今年はハートフルクリスマスというタイトルのもと、ゴスペルの暖かい、エネルギッシュな歌声で大いに盛り上がり、楽しいクリスマスコンサートとなりました。
 昨年に引き続き東北支援を目的として行われたコンサートは、その趣旨に賛同してくださったNPO法人の大阪ダイアログクワイヤーとコラボラピースの皆さんの終始笑顔を絶やさないパワフルな雰囲気で最初から熱気に包まれました。最後には全員が手をつないで東北への思いをつなぐという心温まるシーンに思わずジーンときた、という参加者の声もありました。
 特筆すべきは、会場にいた8か月の赤ちゃんが、皆の手拍子に合わせて一緒に手拍子をしていたこと!お母様もびっくりされたようです。赤ちゃんにまで届くほど、皆の心が一つになったということですね。

フッター