> 今月のみことば

 今月のみことば
【福音宣教委員会】 

2024年4月

兄は「いやです」と答えたが、 後で考え直して出かけた。

  -マタイ 21:29-


2024年3月

イエスは言われた。「…… あなたは、わたしに従いなさい。」

  -ヨハネ 21:22-


2024年2月

私があなた方を愛したように、あなた方も互いに愛し合いなさい。

  -ヨハネ 13:34-


2024年1月

あなたはわたしの愛する子、わたしの心に適う者

  -マルコ 1:11-


2023年12月

今日ダビデの町で、あなたがたのために救い主がお生まれになった

  -ルカ 2:11-


2023年11月

求めなさい。そうすれば、与えられる

  -マタイ 7:7-


2023年10月

必要な事はただ一つだけである

  -ルカ 10:42-


2023年8-9月

わが神、わが神、なぜわたしをお見捨てになったのですか

  -マタイ 27:46-


2023年7月

敵を愛し、自分を迫害する者のために祈りなさい

  -マタイ 5:44-


2023年6月

これは、あなたがたのために与えられるわたしのからだである。
わたしの記念としてこのように行いなさい

  -ルカ 22:19-


2023年5月

いま、光は見えないが、それは雲のかなたで輝いている。

  -ヨブ 37:21-


2023年4月

イエスよ、あなたの御国においでになるときには、わたしを思い出してください。

  -ルカ 23:42-


フッター